top of page

はじめまして♪

TOMATO撮影会のスタッフ 恵那です。

こちらの撮影会は、夏から始動すべく、現段階ではモデルさんの募集や下準備を行っております。

スタートとなる第1回は、8月中に開催したいのでスタッフが頑張っております。

キャンペーンとして、期間限定で価格をお値下げすると思いますので、興味のあるカメラマンさん、またカメラ初心者の方も大歓迎ですのでぜひご参加ください!

さて、TOMATO撮影会のモデルとして活動していただける女の子が決まり、1回目の撮影会にむけて、宣伝・プロフィール用の写真を撮影しに行ってきました。

HARUNAちゃんです。

(モデルページにて他の写真もご覧いただけます♪)

21歳ながら、話し方や雰囲気が落ち着いていてとても大人っぽい印象でしたが、お話をすると少し抜けているところがあったり、面白いことを言ったり、21歳らしい一面もありました。また、身長が162センチと高めで、ふわふわと揺れる綺麗な髪の毛な女の子です。

初めての撮影ということで表情も少しかたく、緊張した様子でしたが、HARUNAちゃんの明るさと元気で楽しい撮影となりました。

モデルさんは常時募集しております!興味のある方がいらっしゃいましたら、CONTACTからメッセージをお送りください。条件はなく、身長は小さくても大きくても、女の子でも男の子でも大丈夫です!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page